SSブログ

Summer

夏ですね!
日本全国、各所で大雨が降って大変な場所もあるようですが
関東は猛暑であんまり雨は降っていません。
今日は映画を観に行き、(映画を観ている間に身体が冷えますよね)
外に出たらとっても暑かったのですが
ちょっと心地よいような暑さでした。
まぁ、数分後には耐えられない暑さだと思ったのですが。

数年前に7月末にスペインに行ったとき、マドリードでは街の温度計が40度になっていて
びっくりしたのを憶えています。
その後グラナダ(スペイン南部)へ行ったときは
温度計は見ませんでしたが、日中は外には現地の人は殆どいませんでしたね、、、
私は観光客だったので外を歩いていたのですが
暑すぎて汗が乾いてしまいました。それだけ湿度が低いということでしょう。
日本というか、アジアの暑さは湿度が大変なのですよね。
でも、私が一番好きな季節は夏です。

弊社は10〜18日まで夏休みです。
お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
19日より通常営業です。またよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。