SSブログ

リゾートウェディングの招待状 [HANDMADE]

こちらのブログはお久しぶりです。
またこちらにも記事を投稿して行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!

今日は早速新商品のご案内です。

海外ウェディングや、海外挙式後、帰国してからの披露宴の招待状に最適な
ハイビスカス柄のペーパーアイテムをリリースいたしました。

どの商品もそうなのですが、もちろんこちらもとってもこだわって作りました。

ハイビスカス柄のペーパーアイテムというと
どうしても元気なイメージになりがちかと思うのですが
やはり厳かな結婚式の招待状ですから
トロピカルな印象は残しつつも
スタイリッシュで高級感のある、品の良いものを、と思って作りました。
それで、できあがったのが
ゴールドとレッドのハイビスカスのペーパーアイテム達です。

ペーパーレッド.jpg
ハワイアンな招待状 ハイビスカスレッド

ペーパ−ゴールド.jpg
ハワイアンな招待状 ハイビスカスゴールド

招待状の下の折り返し部分がピンストライプになっているのですが
それに合わせて封筒の裏側をちょっと太めのストライプにし
封緘のシールもハイビスカス柄というこだわりの招待状セットです。
封筒を開けると素敵な結婚式が予感出来るような
招待されたゲストの方の気持ちも盛り上げるデザインにしました。

自信作です!

10セット1組ですが、10セット以上でしたら1セット単位でご購入いただけますので
必要枚数だけお買い求めいただけて経済的です。

席次表、席札、メッセージカード、シールもお揃いの柄でご用意してます。

その他、キルトのウェルカムボードやリングピローなど
リゾートウェディングに最適なアイテムが揃っています。
AnotherCrew WEDDING
http://www.anothercrew.com




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。