SSブログ

海!!! [Travel]

先週久しぶりに海行ってきちゃいました!

アウトドアとはもっぱら無縁の私ですが、お誘いを受けて行ってみたのですがとても気持ちよかったです。


こちらの海は千葉の九十九里海岸。
波が結構ありました。
(なんか全体的に青すぎちゃって昭和っぽくなっちゃってますけど・・・)




こちらは千葉の富津の海です。
こちらは遠浅でゆったり遊んでいられて楽しかったです。
くらげちゃんが浮いていて刺されないかとちょっと怖かった。



富津の海の場所は皆さんジェットスキーなどで遊ぶ人たちが沢山来ていて

夜もテント張って夜明けまで飲んだくれている方たちが沢山いました(^^

私は誘ってもらっての参加だったので何も持たずに行ったのですが

皆は、さすがってくらいいろんなもの持ってきていたので

全く生活に困ることもなくてゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

また行きたい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

toraneko-tora

この時期の海っていいです・・・・毎日、サガミ湾を見ながら過ごしている私でも
富津には時々行きます・・・海を見に、ではなくて、「食べに」です
赤貝のサンガ焼きが好きなんです
by toraneko-tora (2006-08-22 08:01) 

anothercrew

toraneko-tor さん
赤貝のサンガ焼き??サンガ焼きといえばアジしか知りませんでした・・・今度目に付いたら食べてみたいと思います!おいしそう♪
でも、サガミ湾もおいしそうなもの沢山ありそうですね!海の幸大好きです。最近、えびの食べすぎで軽い通風?ではないかと思うくらい・・・足がムズムズするんです・・・
毎日海を見て過ごせるなんて素敵ですね。
by anothercrew (2006-08-23 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペディチップ広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。