SSブログ

桜の季節の結婚式に [HANDMADE]

桜の季節は地域によって違うかと思いますが
暖かい地方ですとそろそろ開花の兆しがある頃でしょうか??

桜の季節の結婚式、折角だから桜をテーマにしようと思うお二人におすすめなのが
桜のウェディングアイテムの数々。
sakurawedding.jpeg
桜のリングピロー、桜のウェルカムベア、桜のゲストブック、桜のフラワーシャワーなど
桜アイテムが揃っております。


中でも受付でゲストをお迎えする「桜のウェルカムボード」は
季節感もあり、厳かな雰囲気も持ちつつ
スタイリッシュに仕上げましたので
和装だけでなく、ホテルやレストランウェディングの会場にもマッチします。

56910579_o1.jpg
ウェルカムボード 桜 オークフレーム
オークフレームだと重厚感があります。

56910585.jpg
ウェルカムボード 桜 ホワイトフレーム
白いフレームだと爽やかで春らしさ満開。

どちらも文字は英字と漢字をお選びいただけますので
会場の雰囲気に合わせてチョイスしてください。

こちらはご注文をいただいてから製作するオーダーメイドです。
最短で5日〜10日程度での納品も可能ですので
挙式が近い方でも是非ご相談ください。
(通常納期は2週間です)

--------
関東は、1月の後半はもう春なのかと勘違いするほど暖かかったのですが
2月に入って雪が降り、冬を実感しております。
雪に慣れていないので装備が不十分で、少々反省。
来年は毛糸の手袋を買おうと思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。