SSブログ

4月ですね

関東は寒いですが、もう4月ですね。
我が家の隣のマンションの敷地に大きな桜の木があり、リビングからよく見えます。
まるで自分の家の桜のように毎年桜を楽しんでいるのですが
その桜も散り始めました。

今年に入ってから、本当に目紛しく毎日が過ぎ、あっという間に4月になりました。
もう1年の1/4が終わってしまったなんて。。。
でもこれから暖かい季節になりますね。楽しみ!

先日、とても嬉しい再会がありました。
10年以上前にお世話になったカワイイ女性がいたのですが
なんとなく音信不通になっていたのですが
なんと弊社のお取引先のお取引先に、彼女がいたのです。
すごい偶然!
彼女とは当時ブライダルの話をした事も無かったのですが。。。
ブライダルビデオのお仕事を三重県でなさっています。
http://www.iseshimavideo.jp/
当時からアグレッシブな印象でしたが、やっぱり素敵な大人になったようです。

偶然をただの偶然で片付けてはいけませんね。
(私の好きな言葉「偶然は必然」)
きっとなにか運命的な再会なのでしょう〜

思い起こせば偶然から発生した事柄って多くないですか??
やっぱり偶然は必然なのでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいシルクハットお知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。